JR勝川駅から徒歩1分のスポーツクラブ、貸会議室。

0568-34-6300 受付時間 【平日(水曜日を除く)】10:00~22:00【土曜日】10:00~20:00【日曜日・祝日】10:00~19:00
  • HOME
  • ルネックスポーツクラブ
  • 貸会議室
  • ルネック店舗案内
  • 月極駐車場
  • イベント案内
  • アクセス

ルネックスポーツクラブ

お知らせ一覧

令和6年4月以降のスタジオプログラムのご案内(2024.03.12)

令和6年4月以降のスタジオプログラムをご案内致します。   スタジオプログラム

2024年4月以降の年間スケジュールのご案内(2024.02.29)

2024年4月以降の年間スケジュールを公開しました。2024年度年間スケジュール

【重要】利用制限変更に関するお知らせ(4/1~)(2022.04.01)

日頃はルネックスポーツクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、令和4年4月1日(金)から当面の間、ルネックスポーツクラブにおける利用制限を変更致します。


(スタジオレッスン)
〇定員を1レッスン最大23名様から最大30名様へ変更させていただきます。

                                     ルネックスポーツクラブ

【重要】利用制限変更に関するお知らせ(10/18~)(2021.10.15)

日頃はルネックスポーツクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、令和3年10月18日(月)から当面の間、ルネックスポーツクラブにおける利用制限を変更致します。

(営業時間)
平日(水曜日を除く) 10:00~22:00  土曜日 10:00~20:00
日曜日・祝日     10:00~19:00

(受付)
〇ソーシャルディスタンス(2m程度)の確保にご協力ください。
〇ご利用者及びスタッフの健康と安全を考慮し、マスクを着用させていただきます。
〇入館時の検温(非接触)にご協力ください。(37.5度以上の場合は入館をお断りします)

(更衣室)
〇更衣室が密集する場合は、時間を少しずらしてご利用ください。また、更衣室のご利用は
 お荷物を預ける程度にとどめていただくよう皆様のご協力をお願い致します。

(スタジオレッスン)
〇当面の間、一部のスタジオレッスンを前後半の2部制または3部制とし、前後半の間に10分間の
 換気時間を設定させていただきます。
 (例)50分のレッスンの場合
    前半組20分レッスン → 入替え・換気10分 → 後半組20分レッスン
〇定員は1レッスンにつき最大23名とさせていただきます。
全てのスタジオレッスンは、レッスン開始15分前に受付にて抽選をおこないます。
〇定員に満たないレッスンにつきましては、レッスン開始5分前に再度抽選をおこないます。
〇レッスンカードはスタジオ入場の際に、インストラクターへ直接お渡しください。
〇スタジオ内には各自のスペースが設けてありますので、そのスペース内での動きにご協力ください。
〇スタジオ内にアルコール消毒薬を設置しておりますので、手指消毒にご利用ください。

(各エリア)
〇器具の使用前後は常設のペーパータオルでの消毒にご協力ください。。
〇期間中のトレーニングは1時間以内でのご利用をおすすめさせていただきます。
〇時間制限のある器具は時間短縮させていただく場合がございますので予めご了承ください。

(その他)
〇施設内でのマスクの着用にご協力ください。
〇体調がすぐれないときはトレーニングを見送りましょう。
〇施設内のアルコール消毒薬にて手指消毒にご協力ください。

皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。詳しくはこちら


                                 ルネックスポーツクラブ

【重要】スタジオプログラム参加方法(抽選方法)の決定について(2021.06.17)

日頃よりルネックスポーツクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当スポーツクラブのスタジオレッスンの抽選方法につきまして、次のとおり実施致します。
ルネックスポーツクラブスタジオレッスンの抽選について

抽選方法について〕
①全てのスタジオレッスンは、レッスン開始15分前に受付にて抽選を行います。
②抽選に外れた方には『残念カード』を発行致しますので、受付スタッフへお申し出ください。
③定員に満たないレッスンに関しましては、レッスン開始5分前に再度抽選を行います。
 ※再抽選に関しましては、残念カードの発行及びポイント付与の対象外となります。


残念カードについて
●レッスンの抽選に外れた方に対して、お手持ちの残念カードへスタンプを押印します。4ポイントで
  お好きなレッスンを抽選なしで受けることができます。
●残念カードを使用する場合は、必ずご希望のレッスンの抽選開始前にフロントへ提出してください。
  抽選開始後は受付できませんので予めご了承ください。なお、事前予約はできません。
●カードを忘れたり、紛失された場合は無効となります。
●複数のカードのポイントを合算して使用することはできません。


急なご案内となり会員様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し
上げます。
                                  ルネックスポーツクラブ

施設内での常時マスク着用のお願いについて(2020.07.30)

日頃はルネックスポーツクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、会員の皆様には「運動時以外のマスクの着用」にご協力いただいておりますが、
昨今の新型コロナウイルスを取り巻く環境を鑑み、8月1日(土)より施設ご利用時は
常時マスクの着用いただきますよう皆様のご協力をお願い致します。

【ご注意ください】
マスクを着用した状態での運動は低酸素状態となる可能性がありますので、お身体に
無理のない範囲でスポーツクラブをご利用いただきますようお願い致します。

施設内のマスク着用のお願いについて

                            ルネックスポーツクラブ

3月のバラエティプログラムを更新しました。(2020.06.29)

7月のバラエティプログラムを更新しました。

サウナ設備の廃止について(2020.05.22)

日頃はルネックスポーツクラブをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

さて、当スポーツクラブのサウナ設備につきまして、維持管理が困難となっていることから、令和2年。
こ5月末日をもちまして廃止する運びとなりました。

これまでご愛顧いただいたお客様には大変申し訳なく存じますが、事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を
賜りますようお願い申し上げます。

今後もサービス向上のため、鋭意努力してまいりますので末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げ
ます。


                                 ルネックスポーツクラブ

価格改定のお知らせ(2019.08.29)

日頃よりルネックスポーツクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて10月1日より当施設の利用料金を下記のとおり改定させていただく予定となりましたのでお知らせ申し上げます。

令和元年10月1日以降の料金について

引き続き、ルネックスポーツクラブをご利用いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

Free Wi-Fiを導入しました。(2018.06.25)

アスレチックエリア、筋力トレーニングエリアにてFree Wi-Fiのご利用が可能となりました。
ご利用方法につきましては、スタッフまでお尋ねください。

このページのトップへ戻る
〒486-0931 愛知県春日井市松新町1丁目4番地 TEL:0568-34-6800 FAX:0568-34-7253
Copyright © 2015 kachigawakaihatsu. All rights reserved.